釣り大会で シャモニ  

この写真は “ガイアンの岩場” すぐ近くの池の、釣り大会での一枚です

これは気に入っている写真です。この近くはよくお散歩しました

実はこの近くにユースホステルがあり、そこに滞在していました

ウッディーな建物は雰囲気がよく,また最高のロケーションで、並みのリゾートホテルでは、かなわないくらいの素晴らしいところでした

長く滞在するには最高のところです。ツインの部屋だってありますよ

ドイツ発祥のユースホステルですが、ヨーロッパのユースホステルには、都市部ではドミトリーのみ,のところが多いですが、ツインやシングルの部屋のあるホステルもたくさんあり、格安ホテルよりもずっと快適です

なかなか、いい写真でしょ

そうね、この写真はわたしも好きよ!

なつかしいわ!

シャモニのユースホステル
モンブラン

コメント