安倍元総理亡くなる・・・モリカケ・さくら問題 メデイアの責任は・・・

安倍元総理が、選挙応援演説中銃撃され、心肺停止のまま緊急搬送され、残念ながら亡くなってしまいました

日本にとって、最も重要で必要な人物が亡くなってしまいました

日本のみならず、世界にとっても、大きな影響力を持った稀有な政治家が、異常者の銃弾によって倒れました

岸田総理大臣は何も行動しないため、テレビ・新聞・ワイドショーなどのメデイアに批判されることもなく、そのため高支持率を続けています

しかし、マスコミ・メデイア各社は、安倍元総理に対しては何年間にもわたって執拗に攻撃を繰り返してきました

モリカケ問題・さくら問題において、なんの責任もない安倍首相に対して、なんの不正もなく、何の違法行為もなく、何の根拠も証拠もないにもかかわらず、攻撃し続けました

いかにも違法行為があったかのように・・・いかにも不正が行われたかのように・・・いかにも安倍元総理が関与したかのように・・・印象操作をしてきました

メデイアは、その事実がわかっていながら、間違った情報を意識的に垂れ流し、朝日をはじめとする新聞、ニュース番組、ワイドショーは、激しく攻撃し誘導操作をしました

とにかく、安倍元首相の行動全てを攻撃し、反安倍キャンペーンを繰り広げました

こういう報道を繰り返し、誘導したメデイアの責任は重く、許すことは出来ません

さらに亡くなった後にも、印象操作は続いています

石原慎太郎さんが、亡くなった後もそうでした

実際に、その報道を信じ、あるいは信じている・・・簡単に騙され誘導される多くの人たちがいます

“どうして、執拗に攻撃し続けるのか・・・” という問いに対して、朝日新聞社は “安倍叩きは、わが社の社是である・・・” と言い放ちました

この凶行のあとにも “真相不明のまま、安倍元総理がなくなった・・・”

“彼の不正を、凶弾で帳消しにしてはならない・・・”

さらに堂々と、天声人語で “本人から説明を聞く機会が永遠に失われた・・・” と書きました・・・一体こういうメデイアは、何なのでしょう・・・何がしたいのでしょう

ただただ攻撃し続けたメデイアって、いったいなんなの・・・

何の根拠も、何の証拠もないんでしょう・・・

早く、つぶれてほしいね・・・

これを信じて、影響される人たちがいるのよね

新聞やテレビが言っているんだから、そうなのかな・・・ってね

他に代わる政治家がいないけど、日本はどうなっちゃうんだろうね

日本はもちろん、世界にとってもこの損失は、とてつもなく大きいわね

岸田総理大臣やその他の政治家が、目を覚まして化けてくれればいいんだけどね

高市政調会長や岸防衛大臣に期待したいんだけどね

コメント