“hellow our stadium” 国立競技場 “嵐” “ドリカム” “ゆず”

この地域は、近くの、“神宮球場” や “秩父宮ラグビー場” も再開発して、新しい “ball park” をつくる計画になっています

出来たばかりの、近くの  “オリンピック博物館”  にも、“五輪マーク”  前での撮影で、大勢人が並んでいました 

競技場の入場は、チケットの “QRコード” 読み取りで、スムースに入ることが出来ます。ただ、競技場がデカいので、ゲートまで行くのは大変です。

中は、“東京ドーム” と同じような感じで、飲食の店が、たくさん並んでいます。

トイレは、めちゃくちゃたくさんあったわよ

何しろ6万人収容だもん。 大町市には3万人もいないんだから、“どれだけ人が集まってんだよ!” という感じだね

私のお目当ての音楽は、“嵐” と “ドリカム” と、サプライズの “ゆず” だったんだけど、よかったわ!

やっぱりみんなプロだね。すごい盛り上がりだったね。音響も、とてもよかったと思うよ

それにしても “嵐” の人気はすごいわね

ドームじゃなくって、外まで音がよく聞こえるということで、外にも “嵐ファン” が、大勢集まっていたそうだよ

でも、司会の平井アナが、“相葉くん” のことを、“大野くん” と呼んだのには、笑っちゃったわよ

でも、さすが “嵐” はそんな “おいしいところ” は、逃がさないよね

今は、“ペンライト” じゃなくって、スマホのライトでやるのね。 今年の5月には、ここでコンサートやるんでしょ

絶対行きたいわ!外ででも聞きたいわ!

今年もよろしくお願いします。今年ここでオリンピックが、あるんだね。

オリンピックは、楽しみね。今年もよろしくね。

今年もよろしくね! ずっとがんばってね!

今年もよろしく! たくさん呼んでね!

コメント