本 “読書”・・・

2階の部屋の、南向きの大きな窓から、日差しが入ってきます

背中に、温かさを感じます

これで冬?・・・まあそれは今は、どうでもいい・・・

クッションを用意して、いい体勢を築きます

暖かい飲み物も用意しました

ブルートゥースのスピーカーも用意しました

BGMは “パット・メセニー” に決めました

読みかけの、ちょうど佳境に入ってきた推理小説を開きます

直接、開いているページに、光が当たらないようにカーテンを調節します

いい時間です・・・なんという贅沢なのでしょう・・・

読み終えてしまうのが、もったいない・・・

年を取るとは、こういうことなのでしょう

午前中、1,000mほど泳いだので、ぽかぽかと、眠くなってきました

少し、昼寝をするのもいい考えです

ちょっと、後悔しています

冷えたビールのほうが、よかった・・・

また書いたのね・・・

ブログの “つなぎ” だよ  “息抜き・・・” 時々はいいでしょ・・・

まあ、好きにして・・ノーコメントにしとくわ・・・

いいわよ~~

コメント