ドラッグ  海外旅行

“大麻” や “覚せい剤” で、芸能人や、スポーツ選手の逮捕者が、相変わらず続いています

今度、女優の沢尻エリカが “МⅮМA” で逮捕されて、衝撃が広がっています

“海外の旅” のことを書くのはいいけれど “女性” と “ドラッグ” の話だけは、絶対に書いちゃだめよ

うん、その二つは、ぜんぜん “縁” がなかったから、大丈夫だよ

アメリカでは、大麻は、州によっては合法化されているんでしょ

オランダでも、いわゆる “coffee shop” があるよね・・・

ヨーロッパでは、消費税などで、たばこの値段がとっても高くて、しかたなく “kiosk” で紙とたばこの葉っぱを別々に買ってきて、自分で巻いて吸っていたことはあるけどね

私とのことは、書いていいわよ!

私もいいわよ!

私もいいわよ!

我が家からの五竜岳

コメント