“hellow our stadium” 国立競技場 “ウサイン・ボルト” 

他のイベントの演出としては、太鼓のオープニングや、東北地方のお祭りの競演がありました

最後の “人類のさまざまな壁を壊し、違いを超えてリレーする” という “one race” は、海外からの同時中継だったり、いまいちルールがよくわからなかったり、あまり盛り上がらなかった感じでした

日本の短距離のトップ選手が来ていたんだから,“本気走り” が見たかったね

でも、“ウサイン・ボルト” は、さすが存在感あったわよ

両足がバネの選手が、本気で走っていたのには、“どよめき” が起こっていたわよね

帰りは、やっぱり思ったとおりだったね!・・・  駅は、近くにいくつかあるんだけど、人の流れが止まって、完全にフリーズして動かなくなった時には、どうなることかと思っちゃったよ

経費を削減したんだろうけど、どうして “ドーム” にしなかったのかしらね?

とても寒かったわよ・・・オリンピックの時は、逆に暑くなるんでしょ

音響だって、もっと良くなるんじゃないかしら。 雨が降らなくてよかったわ

開いている天井部分は、そんなに広くないんだから、シートでも掛けられないのかしら?

そういえば、使わなかったのでわからなかったけど、トイレは “シャワートイレ” じゃ、なかったんだって?

そうなのよ! そんなところを節約しないでほしいわ!

そういえば、オリンピックの “聖火台” をつくる場所がないんだけど、どうするんだろうね

オリンピックの “開会式” は、どんな風になるんでしょうね

どんな演出になるんだろうね、楽しみだね

おみやげの “マフラータオル” と “ピンバッジ” はうれしかったわ

コメント