ブログ 2年目に突入・・・

このブログを始めて、1年がたちました

始めは、半年でもいい・・・1年でもいい・・・と思って始めましたが・・・

2年目に突入することになりました!

だいたい、週に2回くらい投稿、というペースですが “ネタ切れ” と “書かなくては・・・” という義務感がいやなので、このくらいが、ちょうどいいペースだと思っています

さいわい、山のことや、海外のことなど、まだほとんど書いていないので、書くことはありそうです・・・

また、年を取ると、いままで、見たり、聞いたり、感じたり、考えたりしたことが、たくさんあるので、書いてみたいこともあります・・・

過去のことでなくても、身の回りのことや、身の回りに起こったこと、進行形のことなど、日記代わりに、ボケ防止に、暇つぶしに、書こうかと思っています・・・

これからも、よろしくね・・・

いいんじゃないの・・・続ければ・・・

好きなように、マイペースで、書けばいいんじゃないの・・・

誰かが、期待している・・・というわけではないからね・・・

適当で、いいわよ・・・

ユルくて、いいわよ・・・

やめると、ボケるわよ・・・

ところで、この絵は何なのよ・・・?

Artでしょ・・・ぼくの芸術作品だけど、どう・・・?

なかなかいいんじゃない・・・どうやって書いたのよ・・・?

でしょ・・・フッフッフッフッ・・・

我が家からの蓮華岳

コメント