中国 世界各国に “在外警察署” 設置

世界各国各地に、無断で、中国の “在外警察署” が設置されていることが確認され、世界中が驚いています

現在、30か国に70拠点が、確認されているということです

もちろん、東京にも設置され、場所も確認されています

在外の中国人を対象に、サービスや取り締まりを行っている、ということですが、もちろんその国の主権を無視し、警察権を行使するという許せない越権行為です

それぞれの国の法律ではなく、勝手に中国のやり方で、警察行為を行っているのです

そして、その行為を隠そうともせず、堂々と認めています

なんと、驚くことにこの一年間で、世界中から23万人の中国人が “在外警察署” から、中国に帰るよう指示されたということです

捕まえて、強制連行するわけではありません

中国にいる家族を人質にして、帰らないとどうなるかわからないと脅して、帰国させるという手口です

ウイグル人の弾圧を訴えたり、中国批判をしている反体制活動家たちを次々に帰国させ、二度と国外に出さないどころか、帰国すれば拘束されるか、命に係わるとさえいわれています

当然、海外の国々では警戒がひろがって大問題になり、主権侵害の疑いで、実体解明の捜査を本格化させ、解散命令も出ています

外交の手続きをせず、拠点を設置するのは言語道断、だとして告発も考えてられているようです

しかし日本は、この主権の侵害に対して、なんの反応もせず、調査もせず、放置しているということです

それどころか、日本の国会議員、自民党の国会議員が、この “在外警察署” の顧問になっているという始末です

日本の危機感のなさ、平和ボケはどうすればいいのでしょう

中国は堂々と “在外警察署” の設置を認めているのね

世界中の国々で、堂々と警察行為を行っているのね

静かなる侵略 “サイレント・インベージョン” ね

だいたい、日本では北朝鮮による “拉致問題” や、韓国による “金大中事件” があったのにね

日本国内から日本国民を拉致して、北朝鮮に連れ去るなんて、無茶苦茶だよね

韓国も、日本のホテルから、滞在中の “金大中” を堂々と誘拐して連れ帰ったのね

ホテル “グランドパレス” ね、一度宿泊したことがあるわね・・・

その “金大中事件” は、以前ブログにも書いたけど、まだ韓国から謝罪もないんだよね

恐ろしい主権侵害があったのにね

これに近いことが、今でも日本国内で行われているのね

日本には “スパイ防止法” もなくて、やりたい放題ね

日本の首長や、国会議員のほとんどは、中国が大好きだからね

コメント