令和3年 2021年 元旦

あけまして おめでとう ございます

新しい年が始まりました

昨年は、大変な年でした・・・

こんなことが起きるなんて

世の中が、世界中が、こんなことになるなんて

誰も想像しないようなことが、起こってしまいました

ワクチンが、開発されたとはいえ、いつ収拾されるか全くわかりません

まだまだ大変な状況が、当分続きそうです

昨年は、どこにも行けませんでした

本を読んで、近くの山を、歩き回っただけです

今年はどうなるのでしょうか・・・誰にもわかりませ~ん・・・

“ブログ” は、ぼちぼち書いています

読んでくれているのは、ほんとうに “コア” な、昔のぼくをよく知っている何人かの友達だけです

だ~れも読んでくれないので、面倒になった時もありましたが・・・

でもまあ、これは日記です・・・ペンと紙を使わない日記です

日々の暮らしの出来事を書いてるわけではありませんが、自分の記録です

“読んでもらうために書くのではなく、自分のために書く・・・!” と考えを変えて、続けることにしました

何をしたのか、何を考えていたのか、世の中でどんなことがあったのか・・・を、ぼちぼち書いていこうと思います

さて、今年はどんな年になるのでしょう・・・?

ぜんぜん、わかりませ~ん

とにかく、今年も、よろしくお願いしま~す・・・!

どうでもいいけど、軽いわね~・・・

そう、人生なんてそれでいいんじゃないの

あなたの友達はみんな “あいつらしい、あの人らしい” と思っているわね

そうそう、国立競技場で見た “嵐” も、活動を休止しちゃったね

“嵐” は、デビューして21年らしいけど、一番上り詰めたところで活動休止しちゃったわね

さびしいわね・・・

とにかく皆さん、今年もお願いしま~す

はいはい、今年も面倒見てあげるわよ・・・暇なんだから書きなさい・・・

今年も、付き合ってあげるわよ・・・よろしく~

今年もよろしくね・・・ボケ防止に続けるのよ・・・

我が家からの爺が岳

コメント