新型コロナウイルス 

松本城

どこにも出かけられません

“コロナウイルス” のせいで、美術館、博物館、動物園、ライブやコンサート、あらゆるイベントや集会、ディズニーランドなどのテーマパーク・・・すべて閉まっています

行きたい “美術展” が、あったのに・・・

スポーツは、軒並み中止か無観客・・・

これじゃどこにも、行くところはありません

ジムやプールもやってない

映画の封切も延期・・・そもそも映画館があいてない

旅行も、ツアーバスも中止・・・

もう、さくらも咲くというのに・・・

マスクは、草刈りで刈払い機を使うときや、チェーンソーを使うときに必要なので、1箱買っておいたのがありますが・・・

・・・いまは、しかたがないので、大人しくしていることにしましょう

でも、東京オリンピックが心配です・・・

こんなことは、初めてだね

松本でも感染者が見つかったんでしょ・・・

松本城だって、入場できないわよ

オリンピックは、どうなるんだろうね・・・

みんな頑張って準備しているのにね・・・

影響が大きすぎるわよね

無事に開催できると、いいんだけどね

中止は、ないわよね・・・最悪、延期だろうけど・・・

Jリーグは延期、プロ野球のオープン戦は無観客、でやってるけど、シーズンはどうなるんだろうね・・・

選抜高校野球は無観客で、何とかやるらしいけれど・・・

でも、スポーツの大会は、野球だけじゃないわよ・・・

ぞくぞくと、中止のニュースが、入ってくるね・・・

早く収まってほしいわ・・・

※ その後、プロ野球は開幕延期、選抜高校野球は中止、となりました

我が家からの白馬鑓が岳

コメント