“ハマス”・・・“イスラエル” 殲滅をめざすイスラムテロ組織 

民主主義国家イスラエルが、テロ攻撃を受けました

イスラエルは、テロ組織ハマスによりいきなり数千発のミサイルを撃ち込まれ、国内に侵入され1,200人の国民が虐殺されました

近くで行われていた5,000人が参加していたという音楽祭も襲撃され、さらに240人程が人質の盾として、また交換要員として連れ去られました

イスラエルに限らず、こんなことが受け入れられるはずはありません・・・起こっていいはずがありません

このテロ組織を壊滅させ、一刻も早く拉致された国民を取り返さなければいけません

ハマスのテロの方法は巧妙です・・・パレスチナの人々を人の壁にし、イスラエルから連れ去った人質を盾にして反撃を抑えようとしています

そして、病院や学校やモスクを隠れ蓑にした地下道にひそんで次のテロ攻撃を狙っています

さらに、イスラエルはパレスチナの民間人を無差別に攻撃していると国際社会に訴えています・・・これがハマスのやり方です

イスラエルに停戦をしろ・・・という声上がっていますが、完全にハマスの思うつぼです

イスラエルに、人質はあきらめろというのでしょうか・・・

国際社会は、ハマスに対して人質をすぐに返せ・・・というのが筋ではないでしょうか・・・

当初、ハマスはイスラエルにより病院が空爆され、一般市民や患者らが500人死亡したと報道し、それを世界中の報道機関が信じて報道しイスラエルを非難しました

しかし実際は、イスラム武装組織が発射した爆弾が誤って病院の駐車場に落ちたということで、病院はほぼ無傷で駐車場には空爆されたという穴もありませんでした

イスラエルは当初から関与を否定していましたが、現在では空爆はなかったということが確認されています

テロ組織の報道を、検証することもなくそのまま報道し、世界中が騙されました

NYタイムズは、ハマスの主張に頼りすぎた・・・とハマスの報道をそのまま信用して報道したことを読者に謝罪しました

また、パレスチナは食料や燃料が不足し、パレスチナ人は苦境に陥っているにかかわらず、ハマスの指導者の総資産は50億ドルと発表され、豪華なホテル生活の映像が流されました

TBSはなぜかハマスを擁護し、そんな映像はフェイク画像だと堂々とテレビで放送しましたが、事実だということがわかり、謝罪に追い込まれました

パレスチナ人から搾取し、パレスチナ人を窮地に陥れているのはハマスです

謝罪に追い込まれたのは、TBSの問題の番組 “サンデーモーニング” ね・・・

どうして根拠もなく、ハマスを擁護してるんだろうね・・・

病院が空爆されて、500人が死んだというハマスのデマも、日本のメディアは堂々と報道していながら、なんの謝罪もないのね

どうして、日本の新聞・テレビなどのメディアは、テロ組織ハマスの言い分をそのまま報道して擁護してるんだろうね・・・

北朝鮮はまたミサイルを打ち上げたし、日本は危ない国に囲まれてるのに、こんなことが起こったらどうするのよ

日本は、国土と国民を守る気があるのかしらね・・・

テレビ朝日 “モーニングショー” のいつものコメンテーターは、日本が武力をもっていなければ、攻撃してくることはない・・・なんてとんでもないことを言ってるらしいね・・・

めまい” がしてくるわ・・・

コメント