2022年 令和4年 元旦

新年おめでとうございます

2022年 令和4年です

新しい年が始まりました

さて、今年はどうなるのでしょう・・・

どんな年になるのでしょう・・・

わかりませ~ん

昨年は “東京オリンピック” という大きなイベントがありました

いろんな障害があり、抵抗もありましたが、無事開催され大成功に終わりました

とてもよかったと思います

そうそう、大町市では “北アルプス国際芸術祭” がありました

我が家では、懸案だった “屋根の張替え” を行いました

外壁もすべて塗り替え、無事 “外観リフォーム” が終わりました

“薪ストーブ” も、絶好調です

そろそろやらねば・・・と思っていたので、やっと肩の荷が下りました

個人的には、病気、けが、事故もなく、無事過ごすことが出来ました

今年も、無事に健康に過ごせることを、願うばかりです

しかし、まだまだコロナは収まりません

日本では、落ち着いていますが、世界ではまた新しい変異株で爆発的に増えています

ワクチンの接種は、昨年早々と受け、もうすぐ3回目の接種の予定です

うずうずしているのですが、旅行にもどこにも行かずじまいです

近場をうろうろするばかりです・・・今年は出かけたいのですが・・・

畑も、ぼちぼち続けています・・・

サツマイモは食べ放題です・・・

ほうれん草は、雪の下です・・・

この “日記” も、ぼちぼち書いています

書いた記事は、いくつか溜まっているのですが、タイムリーな記事や、早く出したいもの、から載せていくので、時期がずれてしまったものもあります

ほとんど読んでいる人もいないので、まあいいでしょう

同じようなペースで、続けていくことにしましょう・・・

さて、今年はどんな年になるのでしょう・・・

今年の暮には、何を思っているのでしょう・・・

わかりませ~ん

みなさん、今年もよろしくお願いしま~す

OK~よろしくね・・・

いいわよ、今年もよろしくね・・・

やめんじゃないわよ・・・“つっこみ” は、まかせといて・・・

週2回の予定が、4日に一回のペースになっているけどね

記事が、溜まっているのなら、どんどん載せればいいじゃない・・・

でも、余裕がないと・・・ストックが無くなって、書かなきゃ・・・って思うのが、だめなんだよ

書きたいときに書くのね・・・

そうそう、ブログ “蒲生邸事件” で、タイムトリップ出来るって言ってたでしょ・・・

うん、そうだよ・・・

じゃあ、今年はどんな年になるのか、わかるんじゃないの・・・?

もちろんわかるさ・・・今年は、宝くじが・・・

宝くじ買うお金持ってるの・・・?

・・・

コメント