映画 “カメラを止めるな・・・” 屍人荘の殺人

“ニラ” と “猫じゃらし“ のコラボ

面白い映画を探しているのですが、なかなか見当たりません

興行成績ベスト10は “アニメ” と “特撮もの” ばかりです

最近見た映画の中で、一番面白かったのは “カメ止め” こと “カメラを止めるな” です

“屍人荘の殺人” つながり?・・・というわけでは、ないのですが・・・

期待は、していなかったのですが、話題になっているということで、なんとなく見始めました

いやあ、おもしろかった・・・これは完全にやられました・・・

製作費が、たったの300万円だった、というから驚きよね

それで、興行成績もよかったし、映画賞もたくさんもらったよね

公開時の、キャッチコピーが “無名の新人監督と俳優たちがが創った、ウルトラ娯楽作” だったわ!

もう一つは、“最後まで、席を立つな・・・映画は2度はじまる” だよね・・よくわかるよ! なんだか、必死さが伝わってくるよ

新語・流行語大賞にノミネートもされたわよ

監督役の役者さんのキャラがいいわ!

ところで、どんな映画が好きなのよ?

どんなジャンルにしても、センスのいい、すじのいい、才能あふれる映画が好きだよ。  もちろん、おもしろくなくっちゃね

私も “いい映画” というよりも “おもしろい映画” がみたいわ

私は、“おしゃれな映画” がいいわ!

我が家からの赤沢岳

コメント