中国共産党結党100周年

フランスの検察当局は、7月1日、ユニクロなど4社に対して、ウイグル自治区における人道に対する罪の隠匿容疑で捜査を開始しました

この7月1日というのは、中国の共産党結党100周年の記念式典が行われる日で、その日にあわせて発表しました

アメリカではすでに、ユニクロ製品は、同じ容疑で、輸入を差し止められています

ウイグル自治区では、弾圧の限りを尽くし、人権を侵害し、強制労働が行われていて、それによってユニクロなどは、利益をあげているということです

中国の、この100年は、少なくとも、数千万人が粛清されているというジェノサイドの歴史そのものです

そして “ウイグル自治区” “チベット” “南モンゴル” で、現在もジェノサイドは続いています

そして、なんと信じがたいことに、この中国の100周年記念に、日本のある党の党首を含めた複数の政治家たちが、祝電を送ったということです

“おめでとう” と、祝辞を送るなんて “ノーコメント” の態度の国々や、逆に非難を強めている世界中の国々から、どう思われるかということではなくても、日本人としてほんとに恥ずかしい

習近平は、堂々と世界に向かって、まったく批判は受け入れない

教師づらした偉そうな説教は、絶対に許さない・・・さらに、それを妄想したものは、血を流すことになると言っています

香港では、唯一中国共産党に批判的だった新聞 “りんご日報” は、幹部は逮捕され、資産は没収され、廃刊を余儀なくされてしまいました

香港はすでに完全に民主勢力は抹殺され、共産党に組み入れられ、香港は終わってしまいました

そして、中国は台湾を併合するのは、歴史的任務だと、堂々と世界中に表明しています

台湾を力で併合すると言っている国に、祝電を送る日本の政治家、政党とは、いったい何なのでしょう

中国に対して、いまだに “対中非難決議” さえ出せないどころか、祝辞をおくるなんて、いったい何なのでしょう

台湾は、いままで中国共産党と一緒になったり、支配を受けたことは、一度もないんでしょう

うん、台湾は中国共産党の毛沢東に敗れた蒋介石が、台湾に逃げて国民党を作り “中華民国” になったんだよね

統一じゃなくて、完全な侵略ね・・・

“ウイグル自治区” “チベット” “南モンゴル” と全く同じね

今年の春、子供の数を、3人まで認める、なんて言い出したよね

何年か前に、2人まで認めたけど、それまでは “一人っ子政策” で、子供は一人しか認められていなかったのよね

子供が少なくなって、働き手がいなくなったり、高齢化で面倒を見る人がいなくなるからなのね

子供の数を、共産党が決めるなんて、一体どういう国なの・・・

上野でも、双子が生まれたわよ

パンダでしょ・・・

また見に行かなくっちゃね

コメント